スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


「鼻うがい」で侵入したアメーバが脳みそまで到達して死亡

1 名前:コドコド(やわらか銀行) 投稿日:2012/08/28(火) 15:21:26 ID:6yfRHSyl0

米国で“鼻うがい”死亡例2件、鼻洗浄器の適切な使用を呼びかけ。

昨年、米ルイジアナ州で「ネティポット」と呼ばれる鼻洗浄器を使用してアメーバ脳炎で死亡する事故が2件発生した。
これを受けて、米食品医薬品局(FDA)は「消費者健康情報(Consumer Health Information)」の8月号で、
鼻洗浄器の不適切に使用しないよう呼び掛けた。2件の事故はいずれも原発性アメーバ性髄膜脳炎によって死亡しており、
その後の調査から、鼻洗浄の際に使った水道水に含まれる「ファーラーネグレリア(Naegleria fowleri)」という
アメーバとの関連が示唆されている。

◎飲用できる水でも脳炎に

鼻洗浄は“鼻うがい”などとも呼ばれ、鼻炎や慢性副鼻腔(びくう)炎(蓄膿=ちくのう=症)の治療法として
医師も推奨している。「ネティポット」はヨガのグッズとして知られる鼻洗浄専用の水差し。FDA担当官の
Steven Osborne氏は、ネティポットが一般的に安全で有用な製品としながらも、適切な条件で使用されない場合には
死に至る可能性を指摘した。

同氏によると、水道水にはわずかに細菌やアメーバなどの微生物が含まれていることがあるが、
飲む場合は胃酸によって死滅するため問題はないという。一方、鼻に侵入した場合は死滅せず、
アメーバが神経を介して脳に感染すると原発性アメーバ性髄膜脳炎を発症する。アメーバによる脳炎は
一般にまれなものの、致死率が非常に高く、経過が急激な他、病気の認知度が低い、他の病気と見分けることが
難しいなど特徴があるため、実態はあまり知られていないようだ。


http://www.narinari.com/Nd/20120818830.html




続きを読む

なぜ男は女子トイレに入っただけで逮捕されるのか?男子トイレに居る女は良いのか?

1 名前:スフィンクス(秋田県) 投稿日:2012/08/27(月) 20:33:42 ID:auYqhC4J0

大阪府豊中市教育委員会は27日、女子トイレに侵入したとして建造物侵入容疑で現行犯逮捕された市立中の男性講師(26)を、停職3カ月の懲戒処分にした。

市教委によると、講師は10日、神戸簡裁で罰金10万円の略式命令を受け、既に納付。27日付で依願退職した。

講師は7月21日、神戸市中央区にあるゲームセンターの女子トイレに侵入し、兵庫県警に同容疑で現行犯逮捕された。

講師は2011年4月から常勤講師として採用され、英語を担当。市教委に対し「男子トイレが使用中でやむを得ず女子トイレに入ったが、
下心もあった。生徒や保護者を裏切ってしまい、申し訳ない」と話した。

[ 2012年8月27日 20:22 ]


http://www.sponichi.co.jp/society/news/2012/08/27/kiji/K20120827003989550.html




続きを読む

【裁判】 赤ちゃんに暴力振るいまくりの鬼畜父、投げつけて放置したままパチスロへ→赤ちゃん死亡…初公判で「心から愛してた」と弁護側

1 :☆ばぐ太☆ ◆JSGFLSFOXQ @☆ば ぐ 太☆ Mkつーφ ★:2012/08/28(火) 20:55:00.77 ID:???0
★生後3か月次女暴行死…父親、放置しパチスロに

大阪府門真市で昨年5月、生後3か月の次女の頭を強く揺さぶるなどし、硬膜下血腫が原因で死亡させたとして、傷害致死罪に問われた父親の藤山郁弥(ふみや)被告(26)の裁判員裁判の初公判が28日、大阪地裁であり、藤山被告は「間違いありません」と起訴事実を認めた。

検察側は冒頭陳述で、藤山被告が事件の約1か月前から次女琉花(りゅうな)ちゃんの顔を平手打ちしたり、つねったりする暴力を振るうようになったと指摘。事件当日は、琉花ちゃんが泣きやまないことにカッとなって暴行し、布団に放り投げた後、そのまま放置してパチスロや買い物に出掛けたと述べた。

弁護側は、体調が良くない妻の代わりに率先して育児に取り組んでいたとし、「琉花ちゃんを心から愛していたが、イライラして衝動的に行動してしまった。育児をしない父親が起こした事件とは区別すべきだ」と訴えた。


http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20120828-OYT1T01085.htm





続きを読む

女子高生、公園で夜通し友人と菓子食いながら遊んでゴミ散らかす→毎日掃除してる男、立腹してナイフ見せる→男逮捕…東京

1 :☆ばぐ太☆ ◆JSGFLSFOXQ @☆ば ぐ 太☆ Mkつーφ ★:2012/08/28(火) 20:40:06.05 ID:???0
★「襲われるなよ」 公園でお菓子のごみ散らかした女子高生に立腹 ナイフ見せた男逮捕

公園でごみを散らかしていた女子高生に腹を立て、ナイフを見せて脅したとして、警視庁田無署は、暴力行為法違反の現行犯で、東京都西東京市に住む無職の男(60)を逮捕した。
同署によると、男はほぼ毎日、公園の掃除をしており、「散らかっていたので注意しようと思った」と容疑を認めている。

男には持病があり、同署は「留置に耐えられない」として、すでに釈放している。

逮捕容疑は、27日午前6時20分ごろ、西東京市向台町の公園で、周囲に菓子の袋などを散らかしていた高校1年の女子生徒(15)に「襲われるなよ。こんなものを持っているおれみたいなやつもいる」などと脅し、折りたたみ式ナイフを見せたとしている。

女子生徒が110番通報し、駆けつけた同署員が現場近くにいた男を逮捕した。
同署によると、女子生徒は前日夜から公園内で友人らと菓子を食べるなどして遊んでいたという。


http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/120828/crm12082814110014-n1.htm





続きを読む

【速報】チ*コを切り落とせば寿命が延びると判明

1 サーバル(WiMAX) :2012/09/27(木) 00:14:20.98 ID:NLKajENi0 ?PLT(12002) ポイント特典
男性は短命:宦官の研究でも裏付け

多くの生物種でオスは短命な傾向があり、男性ホルモンの影響と見られている。
少年の頃に去勢を施された宦官は、同時代の男性に比べて14~19歳寿命が長く、100歳以上も3人いたことがわかった。
実験室の動物では去勢したオスのほうが長生きとされてきたが、人間での証拠はこれまでほとんどなかった。そこでミン氏の研究チームは、朝鮮王朝時代の宦官に関する歴史記録を用いて、テストステロンがヒトの寿命に及ぼす影響を実地に調べるという、他に類を見ない「実験」を行った。

14世紀から20世紀初頭にかけての朝鮮王朝には、宮廷に仕える、去勢された宦官が存在した(「内侍(ネシ)」と呼ばれる)。

研究チームは、『養世系譜』という系図に記録されていた内侍81人の寿命を割り出した(朝鮮王朝時代は内侍も家庭を持つことができ、幼い内侍を養子に迎えて代を引き継いでいた)。彼らの平均寿命は70歳だった。

研究チームは次に、内侍と同様の社会的地位にあった3つの貴族(両班)の家系から男性の寿命を調べた。3家系の平均寿命は51~56歳で、内侍に比べて寿命が14~19年短かった(さらに、王の平均寿命は45歳、男性王族は47歳だった)。

内侍の中には、100歳以上生きた者も3人いた。100歳以上というと、現在の平均寿命をも大きく上回る数字だ。

「現在、100歳以上の人は日本で3,500人に1人、米国で4,400人に1人だ。したがって、朝鮮王朝時代の宦官における100歳以上の人の割合は、現在の先進国を少なくとも130倍上回る計算になる」と研究チームは論文の中で述べている。

http://wired.jp/2012/09/26/eunuchs-testosterone-longevity/




続きを読む

女子高生の生脚盗撮スポットが警察に潰される ネット掲示板で有名な場所

1 名前:ジャガランディ(大阪府) :2012/09/25(火) 16:55:27.98 ID:7mmYlSqT0 ?PLT(12000)
福山市内の県道沿いのスーパー駐車場が、自転車通学の女子高生の「盗撮スポット」としてインターネット上に記載されていることが24日、分かった。福山西署と広島県警東部子ども女性安全安心対策室は同所で6、7月に3件を摘発。県は今月初め、歩道のガードパイプに目隠しシートを設置した。

同所はスーパーが隣接する緩やかな上り坂。約750メートル先に県立高がある。福山西署などによると、摘発された3件はいずれも夕方の下校時にスーパー駐車場から盗撮されたという。車内からビデオカメラで坂を上る女子高生のスカート内を撮る手口。容疑者は20~30歳代の男で、警察官がパトロール中に発見した。うち2人は取り調べの中で、インターネットの掲示板サイトで同所を知ったと供述したという。

同署などは犯行日前に、スーパーの支店名などを挙げて撮影スポットを紹介する書き込みがあったことを確認した。これを受けて同署と対策室は7月上旬、県道を管轄する県東部建設事務所に協力を要請。9月1日、同事務所がスーパーの駐車場側から撮影できないよう緑色のシート(横約20メートル、縦約0・8メートル)を約20万円かけて設置した。同署によると、設置以降、同所での摘発はないという。

【写真説明】ガードパイプに設置された盗撮防止用のシート

http://www.chugoku-np.co.jp/News/Tn201209250058.html



続きを読む

イオン、全国の千店舗を通年で7時開店に

1 名前: ◆SCHearTCPU @胸のときめきφ ★:2012/08/22(水) 21:27:55.36 ID:???0
イオンは22日、総合スーパーの「イオン」や食品スーパーの「マックスバリュ」などが節電対策として今年夏に導入した午前7時からの開店営業を、全国の約千店舗で通年実施することを明らかにした。イオンは6月から9月初旬までの3カ月程度の予定で、全国の約1400店の開店時間を従来よりも2時間早めて、7時とした。節電効果に加え、顧客からの評価も高かったため、豪雪地帯を除く約千店舗で通年実施することを決めた。

*+*+ サーチナ +*+* 

http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2012&d=0822&f=national_0822_056.shtml



続きを読む

鳩山元首相「このまま選挙に突入すれば、民主党は大惨敗になる」-ロイターインタビュー

1 名前:そーきそばΦ ★:2012/08/21(火) 23:20:41.03 ID:???0
[東京 21日 ロイター] 民主党の鳩山由紀夫元首相は21日、ロイターのインタビューに応じ、このまま衆院選に突入すれば、民主党は大惨敗を喫するとの見通しを示した。

民主党政権に対する国民の期待が「既得権と闘う集団」であったにもかかわらず、民主党が変質し、「既得権側に立場が変わったこと」に最大の理由があると述べ、民主党の「自民党化」を批判した。

この責任の一端は、民主党を立ち上げた自身にもあるとし、「民主党をもう一度既得権と闘う集団に変えることができないか。これが私に残された最後のチャンスとして思っている」と指摘。野田佳彦首相が政治生命をかけるとした消費増税法案に反対し、その是非を問う内閣不信任決議案採決で欠席しながらも、党にとどまる選択をした理由を説明した。

<代表選の結果にかかわらず離党を否定>
鳩山氏は「党のなかにとどまって、民主党をもう一度、結党の原点、政権交代した時の考え方に戻す努力をしたい」と強調。9月21日の代表選に向けて、同様の考えを持ち「次代を担う覚悟をもった同志が出てくることを期待する」と述べた。

野田首相(民主党代表)再選の場合には、鳩山氏の主張が政権運営に反映されない可能性が高まる。その場合の行動について「決めていない」としながらも、「民主的な手続きで、代表が決まり、そこで負けたから、ならば、党を離れるというのは潔い判断ではない。負けたから悔しいから外に飛び出すというのは、なかなか理解が得られない。むしろ、そうではなく、そうであっても、常に民主党の原点を取り戻す戦いを行動で示していくことだと思う」と述べ、代表選の結果にかかわらず、民主党を離党する考えがないことを示唆した。

(ロイターニュース 吉川裕子、リンダ・シーグ;編集 内田慎一)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120821-00000109-reut-bus_all




続きを読む

民主・前原氏「天皇の訪韓の現実性はかなり遠のいた」

1 名前:そーきそばΦ ★:2012/08/22(水) 01:35:05.51 ID:???0
民主党の前原誠司政調会長は21日の記者会見で、韓国の李明博大統領が天皇陛下の訪韓条件として謝罪を要求したことに関し、「中身にかかわらず、外交上極めて非礼で許すことはできない。強い憤りを表明したい」と強調した上で、「天皇の訪韓の現実性はかなり遠のいたという思いを強く持っている」と述べた。

[時事通信社]
http://jp.wsj.com/Japan/Politics/node_498262



続きを読む

民主党は「韓国大好き」議員だらけ…竹島問題、民主党の国際司法裁判所提訴案は国民向けのポーズでしかない

1 名前:ラストボーイスカウト@空挺ラッコさん部隊ρ ★:2012/08/21(火) 18:10:23.09 ID:???0
政府は16日、韓国の李大統領(70)が島根県・竹島を訪問したことへの対抗措置として、竹島の領有権問題解決に向け国際司法裁判所に共同提訴することを、韓国側に提案する方針を固めた。17日にも発表する。ただし、裁判を開くには、紛争当事国同士が同意するか、提訴された被告側の当事国も応じることが必要。韓国側はいずれも応じない姿勢を既に表明している。つまり、民主党の提訴案は国民向けのポーズでしかない。なぜなら、民主党には韓国べったりの議員だらけだからだ。 

まず筆頭は岡崎トミ子氏(68)だ。2003年、駐韓日本大使館前で行われた従軍慰安婦支援団体主催の反日デモに参加。10年の国家公安委員長時に参院内閣委員会で慰安婦問題について、こともあろうに「金銭的な支給も含むものとして、検討していかなければならない」と発言。当時の韓国メディアは、閣僚の発言として大々的に報じた。 

土肥隆一氏(73)は11年、日韓キリスト教議員連盟の日本の会長として、竹島領有権放棄を日本に求める「日韓共同宣言」にまさかの署名。

極め付きは野田佳彦首相(55)。首相就任して早々にやったことは昨年10月に訪韓し、欧州金融不安から受けたウォン安回避などのため、通貨交換(スワップ)協定による韓国への資金支援枠を大幅に拡大することで韓国側と合意。130億ドル(約1兆円)から、実に5倍以上の700億ドル(約5兆4000億円)という、とんでもない巨額資金をポンと用意したのだ。しかも、国内では東日本大震災による復興の糸口も見えない時期に、だ。

韓国人ジャーナリストは「李大統領が竹島上陸したのに、日本政府はスワップ協定維持をすぐに発表。韓国メディアが『日本はスワップ協定を中断しない。こっちは中断されても困らないのに』と報じるように、なめられてます。それというのも、民主党には親韓議員が多いから。韓国メディアは『民主党政権のうちにもらえるものは全部もらっちゃえ』という論調です」と語る。

ソース:
http://www.tokyo-sports.co.jp/nonsec/31659/



続きを読む

【画像あり】 韓国のネットカフェ、日本人は入店禁止に! 「竹島は韓国領と3回宣言すれば利用可能とする」

1 名前: ソマリ(愛知県):2012/08/20(月) 22:26:07.17 ID:DiIC9jwn0● ?PLT(12051) ポイント特典
19日、韓国のネット掲示板には「ネットカフェ社長の覇気」と題した画像が投稿され、話題になっている。

画像は、韓国のとあるネットカフェの入り口に掲げられた張り紙を撮影したもの。

張り紙には「日本人 出入禁止(立入禁止)」「我がネットカフェは日本人客を受け入れません!」と韓国語で書かれており、英語でも「No Japs Allowed」、更に張り紙の下段には「ただし、『独島は韓国領』と3回叫べば可能」と書いてある。

韓国のネットユーザーからは「日本語で書かないと読めないだろう」「この写真はいずれ2chに流れ、延々と叩かれるだろう」戸惑いの声が相次いだ。

http://news.livedoor.com/article/detail/6871429/



続きを読む

【画像あり】フジテレビ『お台場合衆国2012』レポート 屋上庭園の食事が高すぎ……

1 名前:どすけべ学園高等部φ ★:2012/08/20(月) 03:45:36.63 ID:???0
7月14日から9月2日までお台場フジテレビで開催されている、『お台場合衆国2012』。こちらは毎年夏に行われているイベントで2008年までは『お台場冒険王』と称されていた。2008年にファイナルとなり、翌年からはお台場冒険としてリニューアル。フジテレビの有名番組が各ブースを構えるこのイベントだが、今回ガジェット通信はこのイベントに行ってきたのでレポートしたい。

今回のレポートは話題となっている食事の値段だ。「お台場合衆国の値段が高すぎ」と開催前からネット上で話題になっていたが、実際はどうなのだろうか。昨年は『冷やし韓国』で話題になった同イベント。

フジテレビ社屋をエスカレーターで上がったところにある『オールスターズカフェ』に注目したい。これはフジテレビ7つの情報番組が1つのカフェに勢ぞろいし、ゆかりの土地からインスピレーションを得た食事・デザート・ドリンクを提供したもの。参加番組は『めざにゅ~』『めざましテレビ』『とくダネ!』『ノンストップ!』『知りたがり!』『めざましどようび』『Mr.サンデー』の7番組。

ではメニュー値段を見てみると……。た、高い。ほとんどのメニューが1000円超えなのである。ドリンクは約600円とそこそこなのだが、家族連れのお父さんにとっては1食1000円以上の出費は痛いのではないだろうか。では、何故これほど高いのだろうか。各メニューは番組で紹介した縁のあるメニューであり、それを再現したためにこのような値段になったのだろう。

静岡県富士市のB級グルメ『つけナポリタン』 …… 1290円
お子様カレープレート …… 1150円
広島県宮島の名物穴子『穴子丼』 …… 1450円
埼玉県秩父市『クリームスープ蕎麦』 …… 1290円
兵庫県の郷土料理『そば飯&ぼっかけ温玉添え』 …… 1290円
ジンジャーアイスティー …… 600円


以上のほかにも『ロコモコ(1390円)』や『明太パスタと中津風から揚げ(1290円)』など全国のメニューが揃っている。(以下略)

http://getnews.jp/archives/243487



続きを読む

【仙台根性焼き】加害少年の弁護士「タバコを押しつけたのは男子生徒に頼まれたからで、傷害罪には当たらない」

1 名前:春デブリφ ★:2012/08/21(火) 01:51:41.52 ID:???0
腕にタバコ“頼まれたから”と反論

仙台市の高校2年生の男子生徒が、同級生だった少年から腕にタバコの火を押しつけられたとして警察に被害届を出した問題で、少年の弁護士が、20日、「タバコを押しつけたのは男子生徒に頼まれたからで、傷害罪には当たらない」と反論する意見書を警察に提出しました。

この問題は、仙台市内の私立高校に通う2年生の男子生徒(16)が、同級生だった少年から「根性焼き」と称してタバコの火を腕に20回以上押しつけられ、やけどを負ったなどとして今月6日、警察に被害届を提出したものです。

これに対して、男子生徒の腕に火を押しつけたとされる少年の弁護士が、20日、少年の行為は傷害罪には当たらないとする意見書を警察に提出しました。

それによりますと、少年と男子生徒は日頃から仲がよく、少年がタバコの火を押しつけたのは「根性焼き」に興味を持った男子生徒に頼まれたからだとしています。

また、男子生徒は少年と一緒にゲームセンターに遊びに行った際、居合わせた同じ高校の女子生徒に腕のやけどの痕を見せ、「俺が自分でやった」と自慢することもあったとしています。

男子生徒と少年の言い分が大きく食い違っていることから、警察は慎重に調べることにしています。

8月21日 1時18分
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20120821/k10014414341000.html





続きを読む

女子高生 「電車で視姦された」 無実の男性の写真を晒しあげ → 炎上

1 名前:アジアゴールデンキャット(埼玉県) 投稿日:2012/08/14(火) 14:03:12 ID:AC7ZX/L8P

とんでもない行動で世間を騒がせた女子高生がいると、読者から情報提供があった。
女子高生のツイートによれば、電車内で席に座っている男性が自分のことを盛んに見てくるという。
この男性を盗撮した画像をアップロードし、公開した。
(略)


続きを読む

ロサンゼルスのシェフ、「妻の遺体を4日間煮続けた」

1:やるっきゃ騎士φ ★:2012/09/20(木) 15:35:41.40 ID:???
[ロサンゼルス 19日 ロイター] 米ロサンゼルスで妻を殺害した容疑で
訴追されている料理人の男(49)が、捜査当局に対し、妻の遺体を
4日にわたり煮続けたと供述していることが分かった。

男は昨年3月、妻が2009年に失踪したことについて取り調べを受けており、
供述内容はこの時に録音されたテープから明らかになった。
同テープによると、男は妻と口論になった後、妻を縛って粘着テープで口を覆い、
そのまま放置した。
数時間後に見ると妻が死亡していたためパニック状態に陥り、全身が入る容器に
遺体を入れて4日間煮たという。
その後、遺体の残った部分を他のごみと一緒に捨てたと話した。
遺体は発見されていない。

男は妻と共にロサンゼルス南部でレストランを経営していた。
取り調べの数週間前には崖から飛び降りて自殺を図ったとみられ、負傷していた
という。男は無罪を主張している。

ソースは
http://jp.reuters.com/article/oddlyEnoughNews/idJPTYE88J02620120920
同じニュース
September 19, 2012 Los Angeles chef details cooking dead wife on recording played in court
http://www.foxnews.com/us/2012/09/19/los-angeles-chef-details-cooking-dead-wife-on-recording-played-in-court/#1_undefined,0_
生きている時の夫婦の画像
20120921115933_1_1




続きを読む

【画像】反日デモに参加したあと、自分の日産車が打ち壊された女性

1:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/08/21(火) 16:13:57.84 ID:J4g1zxQ/0

1_1

http://p.twimg.com/A0vyL5aCcAAFjfC.jpg
 





続きを読む

【青春】 女子中学生4人組、夜のプールに金魚500匹を放流し半裸になって一緒に泳ぐ 「一緒に泳げば楽しいと思った」

1:ボルネオウンピョウ(秋田県):2012/09/21(金) 00:06:31.10 ID:no6HJXjt0
4生徒「金魚と一緒に泳げば…」 埼玉、プール放流騒ぎ

「プールに金魚を放して一緒に泳げば楽しいと思った」――。埼玉県狭山市の入間川中学校のプールに大量の金魚が放流された騒ぎ。こんな動機でプールで泳いだなどとして、狭山署は20日までに中学3年の女子生徒4人を建造物侵入と器物損壊の疑いで、さいたま地検川越支部に書類送検した。

同署によると、送検されたのは狭山市と所沢市の4人。容疑は、8月初旬にプールの周囲の有刺鉄線を切断し、同5日夜に侵入して金魚300~500匹を放ち、プールを一時的に使用できない状態にしたというもの。

金魚は、夏祭りの金魚すくいの売れ残りを譲り受けた。騒ぎ以前に数回夜のプールに侵入して泳いだといい、1人が「
水面に大量の金魚が泳いでいたら、きれいに違いない」とプールで一緒に泳ぐことを提案。意気投合した3人で金魚を袋に入れて運び、プールに放って半裸で
泳いだ。夜のプールは真っ暗で当初に期待していた「水面に金魚」は見られなかったという。

翌6日に金魚が見つかり、騒ぎになった。金魚は中学校の水泳部員らに回収され、希望する 生徒や住民らに引き取られた。4人は「みんなに迷惑をかけて申し訳なかった」と反省しているという。
 
http://www.asahi.com/national/update/0920/TKY201209200680.html


続きを読む

【奈良】 働く能力がありながら仕事もせず一定の住居を持たないでうろついてた男を現行犯逮捕

1 名前:かしわ餅φ:2012/09/19(水) 19:49:54.23 ID:???0
県警 Weekly News

軽犯罪法違反で男を逮捕《田原本署》
6月下旬ころから9月16日深夜までの間、田原本町内において、働く能力がありながら
収入もないのに仕事もせず一定の住居を持たないでうろついていた男(54歳)を、
軽犯罪法違反で現行犯逮捕しました。

http://www.police.pref.nara.jp/weeklynews/news-.htm





続きを読む

「30代女性、実はモテる。でも20代男子は『すげぇビビってたっす。恋しても遊ばれそうで』…すれ違いが問題」…30代女性

1 名前:☆ばぐ太☆ ◆JSGFLSFOXQ @☆ば ぐ 太☆ Mkつーφ ★ 投稿日:2012/08/09(木) 13:04:17 ID:???0
・自分が30代になって気づいたことが多々ある。ひとつは、想像していたより、30代女性には恋愛チャンスが
多いということ。年上の男の人はもちろん、同世代の男性や、年上好きな20代の男性にとっても、30代女性は
ちゃんと恋愛対象圏内に入っている。見た目的な部分での年齢破壊の時代はどんどん進んでいるし、経験値や
包容力などの内面も身につけていれば、チャンスはさらに広がっていく。


続きを読む

「髪が長すぎる」中学校で女子生徒に断髪強制 保護者が抗議

1 名前:帰社倶楽部φ ★ 投稿日:2012/08/08(水) 12:05:11 ID:???0
北松佐々町立佐々中(黒川雅孝校長、455人)で、2年の女子生徒(13)が7月31日
の登校日に「髪が長すぎる」と強制的に切らされていたことが7日、分かった。町教委も
この事実を把握。金子正司教育長は「学校の対応は適切でなく、生徒への配慮が足りなかった」
としている。

同校などによると、職場体験学習を翌日に控えた31日、2年生(166人)の集会があり、
身だしなみを検査。男女約30人が注意を受けた。このうち、前髪が長かった女子生徒に教諭が
「切って帰るように」と指導。集会後、生徒が持っていたはさみで、自ら前髪を3~4センチ
ほど切らせたという。

女子生徒の保護者が3日に学校に抗議し教諭らは謝罪。保護者は「娘は泣いて帰ってきた。
まずは家庭に改善するよう伝えてほしかった」と憤る。黒川校長は「(夏休み前から)本人に再三、
注意したが改善が見られなかった。事前に保護者に相談するなどの配慮に欠けていた」としている。

[長崎新聞]8月8日

http://www.nagasaki-np.co.jp/kiji/20120808/05.shtml




続きを読む

ハイタッチを無視される瞬間を集めた悲しすぎる動画(´・ω・`)

1 名前:ベンガル(東日本) 投稿日:2012/08/07(火) 11:01:58 ID:AJqgxLi50

喜びや楽しい気持ちを共有するにはぴったりのハイタッチ。ところが、時には相手に気付かれずスルーさ
れてしまうこともあります。そんな瞬間ばかりを集めた動画が悲しすぎると話題になっています。

無視された際の反応はさまざま。手を上げたまま硬直する人、相手の肩を叩いてごまかす人、拍手をした
り鼻をかいたりしてごまかす人。やっぱり恥ずかしさからかごまかす人が多いみたいですね。

笑顔で上げた手をそっと下ろすとき、その目には深い悲しみが宿るように見えます。相手に気付いてもら
えるようしっかり「ハイタッチをしたい」という意思をアピールすることが大切なようです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120805-00000001-it_nlab-inet






続きを読む

被害を受けたジャスコの落書き 「魚釣島は中国のもの。蒼井そらは世界のもの」

1 名前:ジャパニーズボブテイル(京都府) :2012/09/18(火) 21:25:30.62 ID:eJVr3vSd0 ?PLT(12000)
ソースはこのニュースの動画の16秒ごろ
http://www.news24.jp/articles/2012/09/18/06214038.html

釣魚島是中国的
蒼井空是世界的




続きを読む

女性が見ると興奮する色が判明wwwww

1:FinalFinanceφ ★:2012/09/08(土) 21:31:35.79 ID:0
 

「紫色は心が揺れる状態をつくり、性的な興奮を引き出しやすい」と断言する
脳科学者の中野信子先生


牛は赤い色を見ると興奮すると言われているが、
実は脳科学の観点から、女性にも“性的に興奮しやすい色”が存在するという。
それは「紫」だ。

「女性は紫色に反応します。紫は交感神経と副交感神経を刺激する合間の色で、
心が揺れる状態をつくるといわれているんです」(脳科学者の中野信子先生)

心が揺れる状態とは、
「性的な興奮を引き出しやすい。しちゃってもいいかなっていう気分」(中野先生)のこと。
ゆえに、意中の女性がいる男性は、紫色の照明のあるところに行ったり、
あまりドぎつくない紫色の服を着たりすると、いいことが待っているかもしれない、というわけだ。
http://news.nifty.com/cs/item/detail/playboy-20120906-13871/1.htm




続きを読む

【大阪】「やりすぎんなよ」 同僚巡査、巡査長に声掛けてた …衆人環視の中ゴムボート上でレ◯プ事件

1 名前:(*゚Д゚) ムホムホ ◆m.2MyuMuho (東京都) 投稿日:2012/08/02(木) 21:17:32 ID:iuBZuJNK0

大阪府警・同僚巡査、巡査長に「やりすぎるな」…少女への準○姦疑い

少女への準○姦の疑いで大阪府警の巡査長永田昌也容疑者(27)が逮捕された事件で、
一緒に海水浴場を訪れていた男性巡査(23)が「巡査長に『やりすぎないように』と声を掛けたが、
聞いていなかった」と供述していることが2日、府警への取材で分かった。

府警によると、永田容疑者は当時、布施署地域課の同僚4人と遊びに来ていた。周辺にいた
複数の海水浴客らが乱暴の様子を目撃しており、府警はこの4人のほか、被害者の少女や
目撃者らからも話を聞き、詳しい状況の把握を進めている。

泥酔した少女が「しんどい」と訴えたところ、永田容疑者が浜辺に置いたゴムボートに少女を
横たわらせて乱暴した疑いが持たれている。周囲に遮るものはなく、当時は多数の海水浴客でにぎわっていた。

通報した地元観光協会によると、通行人が「トラブルになっているから警察を呼んでくれ」と
差し迫った様子で駆け込んできたという。

http://hochi.yomiuri.co.jp/topics/news/20120802-OHT1T00266.htm


>周辺にいた複数の海水浴客らが乱暴の様子を目撃しており、


(*゚Д゚) 少女が屈強な男達にレイプされる姿を、大勢の人が黙って見ている。同僚警官は「やりすぎるな」。これが人情の街の姿です
(ヽノ) ムホムホ
>ω>





続きを読む

両手を広げ「ブーン」と言いつつ女子生徒につきまとったメガネ男、「やめてよ」と注意され、ブツブツ言いながら去る…神戸

1 名前:☆ばぐ太☆ ◆JSGFLSFOXQ @☆ば ぐ 太☆ Mkつーφ ★ 投稿日:2012/08/02(木) 14:13:19 ID:???0
★つきまとい事案発生(8月1日・長田)

・8月1日(水)午前7時20分ごろ、神戸市長田区長田天神町1丁目17番付近路上で、
つきまとい事案が発生しました。
登校中の女子生徒に対して、両手を広げ、「ぶーん」と言いながらつきまといましたが、
女子生徒が「やめてよ」と注意したところ、何事か文句を言いながらいずれかに
立ち去ったものです。
つきまとったのは、60歳位、茶色っぽい服装、メガネ着用の男です。

ttp://hyogo-bouhan.net/criminalCase/detail.do;jsessionid=D7208BA0BD2BFEBD3E2951C79F0AB86D?saveState=~u788KHPR2UlM5V11r4u0174Ew7gMHCS&topicId=5425





続きを読む

【ロンドン五輪】柔道 アメリカの選手がうなだれてるのを勘違いしてドイツ人選手が土下座wwwww

819 名前:名無しさん必死だな 投稿日:2012/08/01(水) 02:36:52 ID:kANJakhn0
アメリカ人がうなだれてるのを勘違いして


続きを読む

中国の反日デモ隊がサムスンを襲撃、炎上…日本メーカーと誤認か

1 名前: ベンガルヤマネコ(愛知県):2012/09/17(月) 14:58:29.91 ID:E8cQsvmY0
デモ隊が韓国サムスンを襲撃
反日デモで中国内の日本企業の被害が続出している中で、罪もない韓国メーカーも被害を受けている。デモ隊が日本企業と誤認して攻撃したためだ。

外国で三星を日本企業と間違えている場合がたまにあり、これらの被害が発生したのではないかという推測が提起される。

これにネチズンは、中国内の反日感情が高まると韓国企業の被害を被ることがないかと
懸念している。"日本が嫌いなのか世の中が嫌なのか"、"当局の制裁がないというのが
最大の問題だ"などの声を高めている。


東亜日報: 2012-09-17 11:07:00 (韓国語)
http://news.donga.com/Inter/3/02/20120917/49464689/2

1




続きを読む

かわいいと思ってやってた行動

2 名前:彼氏いない歴774年[] 投稿日:2012/08/13(月) 08:05:00.41 ID:RDlxcuWH 
アニメキャラに憧れポカン顔☆アタシかわいい☆→特別学級をすすめられる
好きな人に自分のキス画メール送信☆これでメロメロ☆→画像が出回りクラス全員ドン引き
モテる=漢!よし上級生殴ろう☆強くてかっこいい私☆→校長室行き
トトロ=かわいい!よし木の上に住もう☆私は小トトロ☆→落ちて病院行き
もっとトトロになりきらなくちゃ☆木の実をパクリ☆→病院行き
もっと自然体にならなくちゃ☆お洋服なんてポイ☆→虐待を疑われる

無表情キャラすてき!出席呼ばれてもガン無視なんて暗黒美少女☆→欠席扱い
もっと無表情じゃなきゃアタシが美少女ってわかんないかあ☆→ハブ
アタシが可愛いからってグループに入れてくれないなんてひっどーい☆→いじめスタート

あとティンカーベルに憧れて常に爪は緑に塗りたくってました。
高校生になって寮に入れられてから自分が異常だと気付きました。




続きを読む

上腕二頭筋ばっか10年間ひたすら鍛えた結果wwwww

1: ハイイロネコ(新疆ウイグル自治区):2012/09/12(水) 21:34:53.29 ID:FxqW79Ew0

Meet the real-life Popeye and his 31 inch biceps (which are as big as a grown-man’s waist! 

'Big Mo' eats 3lbs of chicken and 1lb of meat or fish every day 
Egyptian bodybuilder can lift 500lbs 
His 31 inch biceps are the biggest in the world 

By Catherine Eade 

PUBLISHED: 10:17 GMT, 12 September 2012 | UPDATED: 11:19 GMT, 12 September 2012 







続きを読む

仰天!自転車に乗りすぎるとEDになる!

1 名前: ピューマ(WiMAX) 投稿日:2012/09/13(木) 17:11:21.15 ID:qu90nSL/P ?PLT(17872) ポイント特典

仰天!自転車に乗りすぎるとEDになる!なんで~?


節約ブームで広がる自転車人気に水を差しかねない脅威が広がっている。
過度に乗りすぎると「○起障害(ED)」の危険があるというのだ。
健康のために乗り始めたというサラリーマンも多いはず。それがアナタの性生活を脅かすとは…。

「日本性機能学会」(東京都大田区)が今年発行した「ED診療ガイドライン」に興味深い一文が載り、注目されている。それによると、EDを起こす一要因として「自転車には注意が必要」とし、「自転車乗車時間とEDの間には明らかに用量(=一定の量)相関関係がある」と指摘。
乗りすぎが障害を招く危険性を示したのだ。

一体どういうことなのか。ED治療の第一人者、新宿ウエストクリニック院長の室田英明医師(62)が説明する。

「スポーツサイクルのサドルは細くて堅い。これに乗り、陰のうと肛門の間にある会陰(えいん)部を毎日長い時間圧迫すると危険です。会陰部には陰茎に繋がる細い血管や神経が集中しているため血流が阻害され、インポテンツにつながりかねない」

簡単に言うと、水が流れているホースを長時間踏み付けてしまうようなもので、室田氏は「特にロードバイクは前傾姿勢で乗るので圧迫が強い。陰茎への血流に良い影響はない」と警告。毎日2時間以上スポーツサイクルに乗る人は注意が必要という。

サイクリングが盛んな米国では約300万人が悩まされているとの説もある自転車ED。どう防止すればいいのか。

「まずサドルの形を見直すこと。細いタイプは漕ぎやすくスピードも出るが会陰部が圧迫されやすい。
最近は先のない、骨盤だけを支えるタイプも出ているほか、会陰部の下をへこませた型のサドルもある。
股間にクッションの入ったサポーターを履いて負担を和らげるのも有効です」(室田氏)

不幸にもなってしまったら、「しばらく自転車をお休みすること。そして投薬治療です。
いまはバイアグラ、レビトラ、シアリスという3種類のED治療薬があるので、その中で患者さんに合ったものを選ぶ。
薬で効果がなければ陰茎への注射という療法もあります」(同)。

自転車を使った適度な有酸素運動はストレス解消に効果は高い。道具を選び、適切な頻度で下半身の健康も守りたい。
(以上)

http://www.zakzak.co.jp/society/domestic/news/20120913/dms1209131539019-n1.htm



続きを読む

 
 
リンク
VIPPERちゃんぬる
ニュー速ちゃんぬる
萌えニューちゃんぬる
芸能ちゃんぬる
ホビーちゃんぬる
サイエンスちゃんぬる
ソーシャルちゃんぬる
名無しちゃんぬる
SSちゃんぬる
にぃにぃチャンネル速報
萌え画像VIP
にわか日報
旅ちゃんぬる
バイクちゃんぬる
アイドルちゃんぬる
VIPのナナシ
ブラックロータス
ハムストリング速報
モロタ速報
にんじん速報
王立マフィリア魔法学院
ブヒィ速報
だが断れぬ!!
みな速
VIPPER速達
ウリ速
おっさんの提供でお送りします
アンテナサイト
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター


現在の閲覧者数
アクセスランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: