スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


【画像】電車内で盗撮している不審人物の決定的瞬間がTwitterで拡散中

1 名前:黒(徳島県) 投稿日:2012/11/02(金) 22:38:36 ID:YycnmPZ80

盗撮はいつどこで発生するのかが判らない。特に身動きの取れない電車内では女性は格好のターゲットになりやすい。
また最近のスマートフォンなどの普及により、この文明の利器を悪用し、誰でも簡単に盗撮が出来るようになってしまった。
反面Twitterなどを利用して、誰でも簡単に事件現場を報告することも簡単になった。そんな会い重なる現場がついにTwitter上で報告された。

奥のベージュの服を着た男性の手元を見てほしい、なんとスマートフォンと思われる機械を、女性のスカートの下に差し入れているではないか。
紛れもない盗撮現場だ。また男性は女性の顔を伺いながらこっそりと何食わぬ顔で盗撮を行っており、常習犯である可能性がある。

しかしあからさまに盗撮行為を働くと言うのは周囲にバレやすいのではないか、もう少しバレにくいような演技や手法で行うという認識があるが、
この衝撃的な撮影方法に女性は言葉を失うだろう。なぜなら何の変哲もないこんな現場で盗撮を気にせねばならないからだ。

盗撮を行っている男性は現在捕まっていないが、情報によると17時4分川口駅 京浜東北線の7号車だという。もし普段利用する方は、今後注意をしたほうが良いだろう。


http://www.yukawanet.com/archives/4326554.html



続きを読む

中学生 「大量の五円玉でモスの店員を困らせてみたwwwwwwwwwwwwww」

1 名前:ボンベイ(北海道) 投稿日:2012/11/02(金) 00:15:37 ID:t2ku3las0

過去に、『コンビニで大量の一円玉を使って買い物するDQN(動画削除済み)』 という動画を紹介した
ことがありますが、今回紹介するのは、数日前にYouTubeに投稿されたばかりの
『大量の五円玉でモスの店員を困らせてみたw 』 という動画。
わざと困らせようとしてるのなら非常に迷惑。店員さんも大変です。

http://jyouhouya3.net/2012/11/w_8.html


動画






続きを読む

自慢の美人妻が不細工な子供産む 実は整形でした(´;ω;`)

1 名前:マンクス(愛知県) 投稿日:2012/11/02(金) 07:01:29 ID:z064bLAmP

ビフォー・アフター

一家の写真


「美しくなりたい」というのは 願望だ。メイクやエステに精を出す人もいれば、一気にキレイになってしまおうと整形する人もいる。

その整形が悲劇を生んだようだ。ある整形美女が結婚・出産した。幸せなはずだったのだが、生まれた子どもの顔があまりにも似ていなかったため、過去の整形がバレ、夫に訴えられたというのである。

このニュースを伝えたのは、FOX31やハフィントンポスト、チャイナデイリーなど各紙だ。報道によると、妻を訴えたのは中国籍のフォン・ジエンという人物だという。

フォンさんは美女と結婚し、その妻をとても自慢に思っていたそうだ。2人の生活は何も問題なく、ほどなく妻は妊娠。元気な女の子を出産した。

美人の妻が産んだ娘だ。誰もが生まれた娘も美人に違いないと期待しただろう。だが、実際はそうではなかった。娘はビックリするほど美人とはほど遠かった。しかも、フォンさんにも妻にも1ミリたりとも似ていないのである。

当初、フォンさんは妻の浮気を疑ったそうだ。そのことを問い詰めたところ、妻から思わぬ答えが返ってきた。妻は「結婚前に整形した。子どもには本来の顔が遺伝したんだと思う……」と話したというのである。

それを知ったフォンさんは激怒。妻に離婚を言い渡したのだ。だが、妻は拒んだため、裁判沙汰にまで発展。結果、裁判ではフォンさんの言い分が認められ、離婚が成立。さらに妻は日本円にして900万円の慰謝料を払うことになったそうだ。

このニュースにネットユーザーは

「はぁ!?」
「子どもが可哀想」
「夫の気持ちもわからなくもないが……」
「悲劇だ」

などと、驚いている様子である。
以下略

http://rocketnews24.com/2012/11/02/263028/



続きを読む

 
 
リンク
VIPPERちゃんぬる
ニュー速ちゃんぬる
萌えニューちゃんぬる
芸能ちゃんぬる
ホビーちゃんぬる
サイエンスちゃんぬる
ソーシャルちゃんぬる
名無しちゃんぬる
SSちゃんぬる
にぃにぃチャンネル速報
萌え画像VIP
にわか日報
旅ちゃんぬる
バイクちゃんぬる
アイドルちゃんぬる
VIPのナナシ
ブラックロータス
ハムストリング速報
モロタ速報
にんじん速報
王立マフィリア魔法学院
ブヒィ速報
だが断れぬ!!
みな速
VIPPER速達
ウリ速
おっさんの提供でお送りします
アンテナサイト
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター


現在の閲覧者数
アクセスランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: