スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ニコニコの歌い手ンゴwwwwwwwwwwwww

1 名前:風吹けば名無し 投稿日:2012/10/02(火) 02:19:01 ID:eOJ2zQXU
えっなにこれは(絶句)





続きを読む

現役ブラック企業社長が、社員を安くこき使う華麗な手口を暴露!

1: ターキッシュバン(岡山県) 2012/10/30(火) 09:36:07.60 ID:8dlYG34n0 BE:1131230382-PLT(12000) ポイント特典
従業員30名程度を擁するあるIT企業経営者のA氏は、自らをブラック企業経営者と認めたうえで、
「従業員は敵だと思っている。いかに安くこき使い。文句を言わせず、上手に辞めさせるかだ」と言い切る。
従業員サイドに立ってみれば、こんな企業に長居し、忠誠を誓ったところで人生を空費するだけだ。

A氏は採用時、労働時間、待遇などに文句を言わず、黙々と働きそうな「使い勝手のいい人材」のみを
採用するという。A氏に詳しく話を聞いてみた。

●使い勝手のいい人間を採用して、こき使う

ーー「使い勝手のいい人材」の基準というか、見分け方は?

A氏 人の上に立とうとか、そういう野心がない人間。人に使われるしか能のない人間だ。学歴はあまり
関係ない。真面目で、人を疑うことを知らず、そこそこ育ちがよくて、素直に人の言うことを聞く、それでいて
責任感が強いかどうかだ。

ーー御社における社員の待遇は? 給与や、勤務時間、休日などを教えてください。

A氏 給与は月に13万5000円。残業代はない。勤務時間は一応、朝9時から夕方5時まで。昼休みも
1時間ある。しかし社員はみんな、自発的に朝は8時には会社に来ている。夜も自発的に終電に乗れる
までは働いている。泊まり込みも自発的に行ってくれている。月2回は土曜日も出勤。そうしないと仕事が
回らないからね。

http://biz-journal.jp/2012/10/post_928.html
>>2に続く




続きを読む

「NHK見てないです」「払え」「は?」「見てなくても払え。法に定められている」

1 名前:トンキニーズ(京都府) 投稿日:2012/09/30(日) 22:57:20 ID:wU71Il3A0

「NHK受信料」なぜ見なくても支払い義務発生?
今後、強制執行増の可能性

http://www.sankeibiz.jp/business/news/120930/bsj1209301201001-n1.htm

NHKの受信料が、10月1日から月額最大120円値下げされる。
値下げはNHKの歴史で初めてだが、そもそも受信料はなぜ払わなければならないのか、
NHKの番組を見ていなくとも払う必要があるのはなぜか。
受信料の基本をおさらいしてみた。(文化部 織田淳嗣)

見なくても義務
NHKの収入のうち受信料は平成24年度予算で96・6%を占めている。
受信料の現行料金は、地上波だけを視聴する地上契約が月額1345円、
地上波とBS両方の衛星契約が同2290円。
10月の改定後は、口座・クレジット払いの場合は地上契約が1225円、
衛星契約が2170円となり、それぞれ120円(振り込み払いの場合は70円)値下げされる。
NHKは放送法に基づいて設立された、公共放送を行う特殊法人だ。
放送法64条は「協会(日本放送協会=NHK)の放送を受信することのできる
受信設備を設置した者は、協会とその放送の受信についての契約をしなければならない」と定めている。

この受信設備にはテレビだけでなく、チューナーを内蔵したパソコン、テレビ機能が付いた携帯電話も該当し、
視聴しなくてもNHKとの契約はテレビなどを購入した時点で義務化される。ただし、違反した場合の罰則はない。
受信契約は世帯単位で、複数台の設備を所有している場合でも受信契約は1件だ。
一方、事業所の場合は設置場所(部屋など)ごとに受信契約が必要となる。

なぜこのような義務を国民が負うのだろうか。昭和55年3月の参院予算委員会で、
当時の角田礼次郎・内閣法制局長官は「公共的放送をNHKに行わせるための一種の国民的な負担」と
受信料を位置づけている。




続きを読む

日産が、ま~た酷いデザインの車を発表(´・ω・`)

1 名前:ぬこ(千葉県) 投稿日:2012/09/29(土) 23:39:22 ID:HtLnLuQq0

世界の自動車メーカーに先駆け電気自動車(EV)専用のプラットフォームを持つ「リーフ」を量産し、インホールモーターのコンセプトEV「PIVO3」や
スポーツモデルのコンセプト「ESFLOW(エスフロー)」などゼロエミッションカーでの攻勢を掛けている日産。今回のパリサロンの場で世界初公開したゼロエミッションカーは、SUVタイプの「TERRA」だ。

TERRAはこれまでのピュアEVではなく、燃料電池を搭載するFCEVとなる。フロントにはリーフ用のモーターを搭載し、リアの左右にはそれぞれインホイールモーターを採用する3モーター式の4WD。
リアのインホイールモーターは「PIVO3」のものを利用し、フロントに使われるリーフ用と合わせて日産がすでに開発してきた技術を組み合わせる。
コンセプトカーでありながら、現実味のあるパワートレーンとなっているのが注目すべきところだろう。

プラットフォームはFCEV用として新規に作ったもの。4WDだが3モーターとすることでプロペラシャフトが不要になり、シャシーにセンタートンネルを設ける必要がなくなる。
そのため、車内はフラットフロアとなり居住性に優れる。前後の座席をオフセットしているのも、センタートンネルがないからこそできるレイアウト。
オフセットすることで、4名の乗員が座った姿勢のままで前方を見ることができる。

ボディーサイズは、全長が約4150mmで全幅が約1800mm、ジュークよりやや大きくデュアリスよりは小さい。想定されるのは、都市部での街乗りからたまに郊外へと遊びに出かけるアクティブなファミリー層など。
公開の場となったパリや東京を始めとする世界の主要都市では、冬に路面が凍結したり積雪したりするので、4WDというメリットを活かせるはずとも言う。

また、燃料電池を搭載することで航続可能距離はEVより向上することが期待できる。搭載する水素タンクの大きさにもよるが、TERRAは1回の充填で約500㎞の走行が可能としている。


http://car.watch.impress.co.jp/docs/event_repo/2012paris/20120929_563057.html





続きを読む

鬼女の正体…半数近くは「ネカマ男性」、中心は引きこもりやニート

1 名前:スノーシュー(徳島県) 投稿日:2012/09/29(土) 16:46:18 ID:wh20fLHP0

世の中で信じられている鬼女像、すなわち「専業主婦が暇にあかせてネットに張り付き、生け贄を探している」というイメージは必ずしも
正しくないと、人気ブロガーの山本一郎氏は語る。

* * *

最近、大手ネット調査会社が行なった調査によると、鬼女板に月2時間以上アクセスしている人は約1万6000人いると推定されるが、
既婚女性はその36%に過ぎなかった。30代、40代の独身女性が16%ほどいて、残りは30代、40代の男性だった(パネル調査をもとに推定)。

つまり、半数近くは既婚女性のふりをした男性による書き込みだと想像される。

では、性別、年齢以外の属性はどういうものか。もちろん専業主婦も多く含まれているが、中心は引きこもりやニート、非正規雇用などの
低所得層で、「ネトウヨ」や「反原発サヨク」などのネット住人と層が重なっていると思われる。主婦が共通して抱える悩みについての質疑の場
としてだけでなく、個人攻撃と個人情報の暴露によって鬱積した不満を吐き出す場所としても機能しているのは間違いない。

調査能力が高いとされるものの、やはり玉石混交で“誤爆”や勘違いも多く、ガセネタに踊らされやすい性質をもっている。

この層の特徴は、テレビや新聞などマスコミの流す情報は嘘ばかりで、ネットには正しい情報が流れていると頑なに信じていることで、
自ら情報の真偽を検証する能力はあまりもちあわせていない。確かに情報は多く集まるが、どれが正しく、どれがガセネタかなかなか
ネット上では判別が付かない。

だから、大津いじめ自殺事件でも、「警察官OBが教育委員会に圧力をかける」など、常識で考えればあり得ない話を簡単に信じて
疑わない。

単純でわかりやすい正義感を振りかざすのも特徴だ。もっとも、その正義感は、自分の行為の下らなさや、思い通りにいかない己の人生に
心のどこかで負い目を感じていることの裏返しである。

ネットウォッチ板として2ちゃんねるの鬼女板の最盛期は2009年頃で、その当時は月2時間以上アクセスする人が4万人以上いた。
前述したように今は1万6000人前後で、2ちゃんねるの衰退とともに半分以下に減ったが、大津いじめ自殺事件のように、ひとたび鬼女板
に向いた騒動が起こると情報を求めて一気に人が集まってくる。





続きを読む

借金背負った美少女3人を旅館に売り飛ばし売春強要←もちろんあの国

1:(*゚Д゚) ムホムホ ◆m.2MyuMuho (東京都):2012/10/28(日) 09:02:30.28 ID:NJNa9wFx0●


借金背負った少女3人に売春強要 容疑の大阪の旅館経営者ら摘発
2012.10.26 23:44

北海道のホストクラブで借金を背負った少女3人を大阪で売春させたとして、大阪府警と北海道警は26日、
売春防止法違反(管理売春)などの疑いで大阪府和泉市の旅館経営者のグループを摘発したと発表した。
摘発されたのは同市王子町の旅館経営、宮崎俊一被告(61)=同罪で公判中=と、北海道函館市亀田
本町のホストクラブ経営、柏山大樹被告(35)=風営法違反罪で起訴=ら計13人。

府警によると、宮崎被告は少女らの借金を肩代わりする一方、売春の収入の一部を「貯金」と称して強制徴収。
生活費だけを渡し無断外出などを禁じていた。少女らは102回~797回売春させられていたという。

http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/121026/crm12102623450033-n1.htm

>大阪府和泉市王子町の旅館経営、宮崎俊一被告(61)
>北海道函館市亀田本町のホストクラブ経営、柏山大樹被告(35)

(*゚Д゚) 奇跡のコラボ
(ヽノ) ムホムホ
>ω>




続きを読む

中国人 赤信号で待てる限界は「90秒」

1 : バーマン(兵庫県):2012/10/29(月) 16:31:45.14 ID:2s9PT90d0 ?PLT(35753) ポイント特典

「赤信号みんなで渡れば怖くない」という「中国式道路横断」が、巷の話題となっている。

専門家は、「赤信号での横断は、歩行者の『良識の欠落』だけが原因ではない。信号機が赤信号を表示する時間が、歩行者の我慢できる時間より長いことも、『中国式道路横断』の原因のひとつとなっている」との見方を示した。新華社が伝えた。

▽長すぎる「信号待ち時間」が「信号無視」の原因
「『中国式道路横断』は、最近起こった現象ではなく、数年前から見られる」と指摘するのは、同済大学交通運輸行程学院の倪穎博士。同博士は、2007年に研究チームを立ち上げ、2008年から2010年にかけて、上海・杭州両都市の信号機のある交差点で、「赤信号で待てる時間」に関する調査研究を実施した。

中略

▽赤信号が90秒以上続くと、信号効果はゼロに
「辛抱できる待ち時間の限界」に関する杭州市街地での調査から、同済大学の研究チームが出した結論は、「杭州市で実施された少量サンプル調査の結果、杭州市民の待ち時間の限界は70秒から90秒であることがほぼ結論づけられた」というものだった。

中略

▽中国人歩行者は「我慢族」
課題チームは、このテーマについて、諸外国との比較研究も行った。その結果、中国人は忍耐強い「我慢族」の部類に入るという事実が明らかになった。たとえば、赤信号で「待てる時間の限界」は、ドイツ人が60秒、英国人がさらに短く45秒だった。

http://jp.xinhuanet.com/2012-10/29/c_131937029.htm





続きを読む

「腹が痛い」男性が電車を緊急停止させ窓から線路に飛び降り走り去る…JR福知山線

1 名前:ベガスρ:2012/10/29(月) 09:12:27.07 ID:???0
”「腹痛い」線路飛び降り走り去る JR福知山線、4千人影響”
28日午後3時35分ごろ、兵庫県尼崎市のJR福知山線塚口―尼崎間を走行中の上り普通電車の先頭車両で、乗客の男性が客室と運転室を仕切る扉を何度もたたいたため、運転士が電車を緊急停止させた。

運転士が扉を開けたところ、男性は「腹が痛い。降ろしてほしい」と訴えた後、制止を振り切って運転席右側の窓から線路に飛び降り、走り去った。

JR西日本によると、男性は40代くらい。運転士は付近の列車を緊急停止させる連絡を入れた後、
付近を確認。人の姿が見えなかったため、午後4時5分ごろに運転を再開した。

福知山線や車両が乗り入れしている片町線は計5本が運休し約4千人に影響。

http://www.47news.jp/CN/201210/CN2012102801001888.html



続きを読む

【朗報】 2050年、日本からモザイクが消える

1 ブリティッシュショートヘア(埼玉県) 2012/10/28(日) 17:20:07.92 ID:5fSks4GkP ?PLT(12000) ポイント特典
■米国AVモザイクなし解禁 日本でも2050年完全自由化の流れか

AVの審査機関・日本ビデオ倫理協会(ビデ倫)の前身である「成人ビデオ自主規制倫理懇談会」が設立されたのは、1972年のこと。当時のわいせつ基準は「ヘアもアナルもNG」「モザイクは濃いめ」。ピンク映画やAVでの性交シーンやオーラルセックスシーンでは、何をしているのかわからないような状態だった。

それから40年、ヘアとアナルは完全に解禁され、モザイクは限りなく薄くなった。慶応大学法学部教授で日本コンテンツ倫理協会の評議員会議長も務める小林節氏は2050年のわいせつ基準をこう予測する。

「アメリカではFBIの調査でポルノと犯罪の因果関係が明確に否定されたことを受け、モザイクなしが解禁になりました。日本もアメリカにならって徐々に解禁に向かい、2050年には完全に自由化されているでしょう」

そもそもネットではすでに無修整動画が簡単に見られてしまうご時世。今後、AVはどうなるのか。

「無修整の過激なAVがどんどん配信される一方で、“見えすぎるのもつまらない”と、あえてモザイクで隠すような日本的なAVを好むファンも残るはず。蒼井そらが中国人を魅了しているように、2050年になっても日本のAVが世界で独自の地位を保っている可能性は高い」(AVライター・沢木毅彦氏)


http://www.news-postseven.com/archives/20121028_151185.html



続きを読む

おい、どうなってんだよ!Windows 8入れたのにタッチパネルになんねーぞ!!

マイクロソフトの最新OS「Windows(ウィンドウズ)8」の日本発売が2012年10月26日0時、始まった。 スマートフォン・タブレット時代の到来に対応し、タッチパネルでの操作に最適化されたのが大きな特徴で、公式サイトなどでもこの点を前面に押し出したPRが行われている。ところがそれが「裏目」に出てか、思わぬ勘違いが広がっているとの指摘がネット上で出ている。いわく、「パソコンにウィンドウズ8をインストールすれば、普通のモニタもタッチパネルになる」と思っている人が続出しているというのだ。PCショップではクレームも!?

もちろん、そんなことは不可能だ。ウィンドウズ8をモニタから操作したければ、タッチパネル対応の機種を購入する必要がある。しかしテレビ番組などでは、「きょうウィンドウズ8発売 パソコンがタブレットに…」(とくダネ!)といった調子でこのニュースを伝えるところも少なくなく、Twitter(ツイッター)でも、「PCショップ行ったら既に店員さんがWindows8いれたのにタッチパネルにならんというクレームに対応している…」という目撃証言が1000回以上もリツイートされた。

「報道側もわかってないのか…」この「勘違い」話でネットは持ちきりとなり、「Windows8のタッチパネル騒動はWindows95発売時の『PC持ってないけど買う』のアレを彷彿とさせる」「だから一般人のコンピュータリテラシーが尽く低い日本において、『Windows8にすればタッチパネルで扱える!』みたいな報道すんなよ。って思ったけどそもそも報道側もわかってないのか。仕方ないな」などと嘆息の声が相次いでいる。「Windows 8 Pro」(アップグレード版)は現在、期間限定価格3300円で販売されている。

http://www.j-cast.com/mono/2012/10/26151632.html?p=all



続きを読む

【超速報】韓国ロケット、打ち上げ5時間前に破損

韓国ロケット、ヘリウム注入口の密封ゴムリングが破損
2012年10月27日09時49分

韓国の人工衛星搭載ロケット「羅老(ナロ)」(KSLV-1)の打ち上げを5、6時間後に控えた26日午前10時1分、非常事態が発生した。「羅老」1段目に超高圧ヘリウムを注入してもロケット内部の圧力が上がらない異常現象が見つかったのだ。急いでヘリウム注入口を調べたところ、「羅老」内部のヘリウム圧力を維持するリング形態のゴム成分密封部品(seal)が破損しているのが確認された。
「羅老」の燃料バルブや酸化剤バルブは、ヘリウムから発生する圧力で開閉するよう設計されている。
圧力が維持されなければ打ち上げられないということだ。

韓ロ技術陣は緊急会議を開き、「羅老」をまた組立棟に移して点検・修理することを決めた。
続いて午前11時、教育科学技術部(教科部)の趙律来(チョ・ユルレ)第2次官が全羅南道高興の羅老宇宙センタープレスルームで、「羅老のヘリウム注入系統に異常が発生し、打ち上げを延期する」と発表した。
韓国航空宇宙研究院の金承祚(キム・スンジョ)院長と関連技術陣の表情は険しかった。

ヘリウム圧力を維持する密封部品の異常はリハーサルでは見つからなかった。
趙光来(チョ・グァンレ)羅老号発射推進団長は「超高圧のヘリウムが注入され、その圧力に耐えられず破損したようだ」と推定した。
該当部品はロシアで製作されたもので、予備品は確保されている。

技術陣によると、ヘリウム注入口と圧力密封装置は「羅老」両翼の中間の下に円盤の形で位置する。
液体ヘリウムや燃料などを「羅老」に注入するところだ。
ヘリウムが満たされれば220気圧を超える空気圧が生じる。打ち上げの時はこの部分が一瞬にして落ちる。

打ち上げの延期が決まると、高興郡の住民と観光客は失望感を表した。
住民のチェ・ソンチャンさん(53、高興郡)は「打ち上げが延期になったという話を聞いて、ひょっとしてまた失敗するのではという心配が先立った。
早く欠陥を補完して、必ず羅老を宇宙に打ち上げてほしい」と話した。
http://japanese.joins.com/article/078/162078.html?servcode=300§code=330

 


続きを読む

日本の若い女性の大半が韓国嫌いに 「竹島を返せ!」 「慰安婦は捏造」 「韓国製品を不買する」

流行やブランドを好む“スイーツ系女子”右傾化の何故?


“右翼”といえば黒塗りの街宣車に日の丸を掲げた男性というイメージがあるが、最近、若い女性の間でも右寄りの思想に傾倒する女子が急増している。「K-POPや韓流ドラマは絶対視ない!」、「韓国は国ぐるみで間違った歴史を教えて、日本を悪者に仕立てている。許せない!」、「尖閣諸島や竹島は絶対に日本のもの!」、「中韓とは断固国交断絶!」「広告代理店やマスコミが朝鮮人と結託して、日本人に親日的な感情を植え付けようとしてる!」……などと語気が荒く語る。

しかも、彼女たちはいわゆる”普通の女子”。流行やブランド品を好む、 “スイーツ系女子”の相田多喜子さん(仮名・33歳・会社員)はこう話す。「韓国製のコスメや食品はもちろん、韓国と業務提携、協賛している日本企業の製品も購入しないようになった」

「それまで2ちゃんねるに関心がなかったのですが、中国や韓国の実態を伝える書き込みを初めて読んでショックを受けました。韓流芸能人が韓国で日本を悪く言っていること、韓国の性犯罪率の高さ、商品にウジが混入するといった企業の衛生管理のずさんさなどを知り、さらにネットで勉強するように。日本のマスコミが偏った報道しかしないことを知りました」

2ちゃんねる経由でこうした思想に傾倒する女性は多く、ほとんどが、昨年7月の「高岡蒼甫ツイッター事件」がきっかけだったと話す。昨年起きたテレビ局への抗議デモに参加した竹中さちこさん(仮名・29歳)もその一人だ。

「正直、政治経済や歴史や社会にまったく興味の無いお花畑な自分でしたが、もう違う。ツイッターで自然に知識が増えていっています」と語る竹中さん。現在では尖閣諸島・竹島の領土問題のデモにも熱心に参加するようになったという。彼女たちの多くが、ネットを通して”真実”にたどり着き、日頃感じていた矛盾が解決したと語る。それは、いわゆる「ネトウヨ」とは違うのか……?

「違います。私たちがしているのは日本人として当たり前のこと。許してはいけないことを許したくないだけ」(竹中さん)

日刊SPA 2012/10/16
http://news.livedoor.com/article/detail/7049418/



続きを読む

一夜にして二千万円を稼いだ男子高校生、逮捕

1 ロシアンブルー(秋田県) :2012/10/17(水) 21:56:44.93 ID:cEJUJCzc0 ?PLT(12001) ポイント特典
仙台中央署は17日、架空の社債購入を持ち掛けるなどして2千万円をだまし取ったとして、詐欺の疑いで、東京都江戸川区の男子高校生(17)を再逮捕した。

再逮捕容疑では、別の男と共謀。9月11~13日の間、三重県南牟婁郡の女性(72)に電話し「社債購入の権利が当たった。
買う気がないなら当社がお金を出してあなた名義で購入する」と持ち掛けるなどして計2千万円を詐取したとしている。

男子高校生は9月26日に証券会社社員を装い、仙台市青葉区の男性(86)から200万円をだまし取ろうとしたとして、詐欺未遂の疑いで現行犯逮捕された。

http://www.47news.jp/CN/201210/CN2012101701002115.html




続きを読む

親の介護疲れでズタボロになった兄に遺産を全額譲ろうとしたら妻がキレました

1 名前:ソマリ(埼玉県) :2012/10/17(水) 23:36:34.49 ID:/Cqbyka2P ?PLT(12000)
58歳会社員。妻56歳に対して愛情も信頼もなくなりそうです。

私には兄(61)がおりまして、兄は23年前に配偶者を病気で亡くし、子供もなかったのでそれを機に田舎に戻り、父の仕事を継ぎました。兄は田舎の面倒ごとも全て引き受け、両親の介護も一手に引き受けてくれました。特に介護は壮絶で、私たち家族は年に一度帰るだけですが、地獄絵図でした。それでも兄は一人で仕事と介護を両立し、両親が立て続けになくなりました。親とはいえ、親以上に老けるほどズタボロになった兄をみて、亡くなってホッとしました。私は当然、遺産は放棄するつもりでした。

私が都内で核家族としてノン気に幸せな人生を送れて来たのは兄のおかげともいえますし、今度は兄に、介護でつぶれた自分の人生を取り戻して欲しいと思ったからです。再婚もいいと思います。

妻が「家や土地はお義兄さんが継げば良いけど、現金(9000万ほど)はせめて半分にできないか。それでも家や土地を売ったことを思えば、4分の1程度くらいだし。ダメでもあんまり贅沢しないで欲しいわね。お義兄さんもなくなれば遺産は息子と娘のものになるわけだし。再婚なんてやめてよね。」と。

私は妻が何を言っているのか理解できませんでした。本当に自分の妻なのか、人間の心を持っているのかと。息子と娘は揃って「ありえない!嫁らしいことなんか何ひとつしなかったお母さんが口出しするなんてオカシイ!!」と私の味方になってくれました。

しかし妻は「伯父さんは長男なんだから介護は当然!遺産は子供の権利でしょ?!」と。「扶養義務を全て押し付けたんだから、遺産放棄が筋」といくら言っても聞きません。

兄は「夫婦喧嘩するくらいなら3000万くらいやる」と言いますが、そんなことをしたらあの世で両親に合わせる顔がありません。どう妻を説得したら良いでしょうか。
http://komachi.yomiuri.co.jp/t/2012/1011/546666.htm?g=06



続きを読む

【画像あり】 このノートパソコン、実は…1円玉より薄いんです。

1  ユキヒョウ(東京都) :2012/09/19(水) 16:28:07.06 ID:NuhCZjBH0 BE:3239042677-PLT(12012) ポイント特典
main_image
http://toshibadirect.jp/supportmail/20120918.aspx 






続きを読む

メス鹿の前でかっこつけようと思ったオス鹿がバイソンに喧嘩を売るもあえなくブチ殺される(´;ω;`)

1 メインクーン(四国地方)2012/10/18(木) 16:34:32.38 ID:IVfa05dC0● ?PLT(12001) ポイント特典
http://lucifer.ldblog.jp/archives/19057343.html
誰にでも若気の至りというものはあります。思い出せば恥ずかしくなるような思いでも、年を取れば笑い話にできますよね。
どうぶつの世界でも、若いメスの前ではついつい調子に乗りすぎてしまうようです。
ポーランドのウストロンにある動物園で、発情期の迎えて血気盛んなオス鹿が、
体重一トンもあるバイソンに喧嘩を売るという事件が発生しました。
バイソンさんのタックルは畑などを耕す時に使われるコンバイン並にパワフルで、
一トン以上の衝撃があるといわれています。動物園のスタッフによると、
このオス鹿はメス鹿が見ている中、意気揚々とバイソンさんに近づき、
バイソンさんの周りをぐるぐる回ったりしていました。
短気なバイソンさんはちょっとおちょくられるとすぐ腹を立てる性格です。
バイソンさんはオス鹿に離れるように警告しますが、発情期のオス鹿に怖いものなんてありません。
バイソンさんの警告を無視してその場から一歩も動こうとしないのです。
これにとうとうブチ切れたバイソンさんはオス鹿に攻撃をしかけます。
オス鹿も立派な角で応戦しますが、次の瞬間、
バイソンさんのコンバインアタックで吹っ飛ばされたオス鹿はぬいぐるみのように空中に投げ飛ばされ、
彼の短い生涯に幕が閉じられました……。
動物園のスタッフは「発情期のヤツらは何しでかすかわかったもんじゃねえ。半端なく攻撃的になるんだもん、おっかねえよ。
でも、こういうことは野生の世界ではよくあるんだよな」と語りました。


926df228


続きを読む

【中国】大人気の蒼井そら、ブログで「日中友好」訴え!1300万人フォロワー賛否両論

1 名前:◆SCHearTCPU @胸のときめきφ ★ 投稿日:2012/09/15(土) 11:29:39 ID:???0
中国で圧倒的な人気を誇る蒼井そらがミニブログで日中友好を訴え、賛否両論のコメントが
12万件を超えている。新浪が伝えた。

中国版ツイッター「新浪微博」にアカウントを持ち、フォロワー数は1300万人超えという圧倒的な
人気を誇る。自然と日中の懸け橋的な役割を担う彼女だが、尖閣諸島問題で両国間に緊張が
高まる中、14日にブログを更新。ブログでたびたび披露してきた毛筆書きで、「我們人民友好(私たち国民の友好)」「日中友好」と記した文字を発表した。また、「一般の国民の間では、いい関係を作りたい」と、今回の問題を非常に心配していることを明らかにした。

蒼井からのメッセージに対し、瞬く間に12万件を超えるコメントが殺到した。多くは愛国心を
ぶちまけるもので、中には過激な言葉も見られる。さらに、蒼井の意見を支持しながらも、
「釣魚島(尖閣諸島の中国名)が中国の領土と認めた上での、日中友好だ」とする人も。
一方で、事態を冷静に見ている蒼井のファンからは、「彼女自身には何も関係ない」
「国民の間で争うべき問題ではない」とのエールも飛んでいる。

*+*+ レコードチャイナ +*+*

http://www.recordchina.co.jp/group.php?groupid=64676



続きを読む

【大津・中2自殺】ネットに虚偽書き込み、滋賀県警「名誉毀損・脅迫容疑」で捜査開始 加害同級生の親族と名指し

1 名前:わいせつ部隊所属φ ★ 投稿日:2012/09/14(金) 18:58:44 ID:???0
【中2自殺】ネットに虚偽書き込みで滋賀県警捜査 加害同級生の親族と名指し
2012.9.14 08:39 (1/2ページ)

大津市で昨年10月、中学2年の男子生徒が自殺した問題を巡り、
関係ない人を、いじめをした同級生の親族などとする誤った情報がインターネット上で氾濫し、
滋賀県警が名誉毀損(きそん)容疑などで捜査を始めた。
8月上旬には、タレントのデヴィ夫人のブログに顔写真を無断掲載され、同級生の母親と誤解されたとして、
兵庫県内の女性が損害賠償などを求めて神戸地裁伊丹支部に提訴した。
ネットに一度書き込めば消しても、その前の情報がコピーされ無限に広がる危うさがある。

滋賀県警などによると、滋賀県栗東市内の病院に勤務する60代の男性は7月上旬、
インターネット上で、いじめをした同級生の祖父と名指しされ、ネット掲示板に写真と経歴を書き込まれた。

「人殺しの親族を勤務させるのか」「責任はどうなっているのか」-。
こうした苦情の電話や無言電話が職場に殺到し、7月7日から9日までの3日間で計約300件あり、
職場の電話回線は一時パンク状態になった。その後もしばらく、男性に対するこうした電話は鳴り続けたという。

「貴女の顔に濃硫酸をぶっかける」。大津市内の女性(65)宅には7月19日、こうかかれた封書が届いた。
女性は、加害者の同級生の母親としてネット上に名前があがった。
だが、同級生の母親とは、姓名のうち名字が同じというだけで、下の名前は違っており、全くの別人。
デヴィ夫人のブログにはこの大津市の女性の姓名が書き込まれていたが、
掲載された顔写真は兵庫県の女性のものだった。

病院勤務の男性と、大津市の女性はいずれも滋賀県警に被害届を提出し、
県警が名誉毀損や脅迫の疑いで捜査している。
(続く)

http://sankei.jp.msn.com/west/west_life/news/120914/wlf12091408450005-n1.htm
http://sankei.jp.msn.com/west/west_life/news/120914/wlf12091408450005-n2.htm





続きを読む

秋葉原に女の子が添い寝してくれる店が登場 3分膝枕1000円、1分見つめ合う1000円のオプションも

1 アビシニアン(埼玉県) 2012/09/28(金) 00:12:55.84 ID:wzeHCMT0P
秋葉原に「添い寝専門店」オープン 添い寝20分3000円、腕枕3分1000円など
「人肌のぬくもりを感じながら、ゆったりとした時間を過ごせます」とのこと。

「日本初!?」をうたう「添い寝専門店」が秋葉原に登場した。9月20日にオープンした「ソイネ屋」では、
女の子が一緒に添い寝してくれるという「シンプルで究極の癒し」を提供するという。

コースは通常20分3000円、60分6000円など。別途、腕枕(3分1000円)や膝枕(3分1000円)、見つめ合う
(1分1000円)といったオプションもある。もともとはニューヨークで話題になっていたビジネスで、
それをヒントに日本に持ち込んだという。


今のところ、客層はメイドカフェ好きな人が中心。中には東京に出てきた思い出に利用していく人もいるという。
利用額は人によってかなり差があり、少ない人で6000円くらい、多い人だと一度に4~5万円使っていくことも。
中には本当にぐっすり寝てしまう人もいるそうだ。

場所はJR秋葉駅(昭和通り口)から徒歩2分ほど。初回は40分3000円とややお得で、別途入会金3000円が必要になる。

http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1209/27/news132.html

公式
http://soineya.net/?page_id=14



続きを読む

「漫画の才能を周囲に知ってほしかった」 自作のわいせつ漫画を住宅街に掲示した44歳無職男を書類送検

1 さくらφ ★ 2012/09/27(木) 14:13:17.73 ID:???
自分で描いたわいせつな漫画を住宅街で繰り返し掲示したとして、長田署は25日、住居侵入と軽犯罪法違反の疑いで、神戸市長田区の無職男(44)を書類送検した。男は「漫画の才能を周囲に知ってほしかった」などと供述しているという。

書類送検の容疑は、6月、自作のわいせつな漫画を駐車中の車に張り出そうと、同市長田区の月極駐車場に立ち入るなどした疑い。同署はマンションの玄関など5件の犯行を裏付けたとし、男はいずれも容疑を認めているという。

昨年から同区北部を中心に「みだらな漫画が張られている」との相談が相次ぎ、長田署が捜査。今年7月、同署員が漫画を掲示しようとした男を見つけ、任意で事情を聴いていた。

男の自宅からは、手書きのわいせつな漫画数十枚が見つかった。裏に両面テープが貼られたものもあり、はがせばすぐに掲示できるようになっていたという。

マンション住民の男性(47)は「近所には子どもも多いのに次々新しい絵が張られ、我慢の限界だった。絵は一昔前の印象だったが、まさか同年代だったとは」とあきれ返っていた。

http://www.kobe-np.co.jp/news/jiken/0005405741.shtml



続きを読む

電話代が11721000000000000ユーロ(約117京円) サポセン「間違いじゃない。払ってください」

1 名前: アメリカンボブテイル(大阪府):2012/10/11(木) 15:27:49.35 ID:IsaybcDU0
【10月11日 AFP】フランスの電話会社が、契約者の女性にフランス国内総生産(GDP)の6000倍近くもの電話料金の請求書を誤って送っていたことが分かった。女性が問い合わせたコールセンターの担当者は、しばらく間違いを認めようとしなかったという。

電話会社のブイグ・テレコム(Bouygues Telecom)からの請求書を開いたフランス南西部ボルドー(Bordeaux)地方のペサック(Pessac)に住むソレンヌ・サン・ジョゼ(Solenne San Jose)さんは目を疑った。そこには「11,721,000,
000,000,000」と1京1721兆ユーロ(約117京円)もの請求額が記載されていた。

「ゼロが多すぎて、いったいどれほどの金額なのか見当もつきませんでした」(サン・ジョゼさん)
間違いに違いないと思ったサン・ジョゼさんはブイグ・テレコムのコールセンターに問い合わせたが、
担当者からはコンピューターが出した請求書は修正不可能で、口座からの引き落としを止めることも
できないと告げられたという。

すさまじい勢いで何度か電話した末にサン・ジョゼさんはようやく同社に間違いを認めさせることができた。
正しい請求額は117.21ユーロ(約1万1800円)だったという。

ブイグ・テレコムはAFPの取材に対し、誤請求は印刷時のミスが原因で、その後の混乱は
コールセンターのスタッフとサン・ジョゼさんとの間で起きた誤解によるものだと説明している。

http://www.afpbb.com/article/life-culture/life/2906838/9664558



続きを読む

バブル世代の婆はいい加減勘違いに気付け

1: ☆ばぐ太☆ ◆JSGFLSFOXQ @☆ば ぐ 太☆ Mkつーφ ★ 2012/10/09(火) 14:58:09.10 ID:???0
・記念すべき初回に、早速、問題提起(!?)してしまった世界で一番モテるのは「日本人女性」、 
世界で一番モテないのは「日本人男性」の統計のお話です。 

この統計は、以前、海外の雑誌に掲載されたこと、そして私の知人の生の声をまとめたリアルかつ驚きな 
統計の結果です。つい先日、日本のテレビ番組でも取り上げられていたそうですが、日本人女性は 
「世界のモテる」上位に食い込み、日本人男性は「世界のモテる」ほぼ最下位といった結果に…。なぜでしょう? 

まず1つ目。日本人女性って、海外の女性に比べると華奢で、世界基準でみてもオシャレに対する意識が 
非常に高い!フツーといわれるコが、実は決してフツーではなく、海外から見ると本当にオシャレでかわいいんですよ☆ 

2つ目はとにかく男性を立てる! 読者の方からは「俺はそんなに立てられた覚えはない!」なんて、 
お叱りのお言葉も受けそうですが、一般の方がそう感じられるレベルでも、海外に比べれば、まだまだ日本人女性は 
男性を立てることのできる、素晴らしい女性たちなんですよ。 
「三歩下がって‐」(最近は死語!?)なんて言葉があるとおり自分が引いて、男性側を立てることができます。 
それって、欧米の方には、ほぼ皆無な感覚…。 
しかも、日本人女性は、食事の取り分けや、挙句の果てにはお酌までしてあげちゃいます。 
私は以前、外国人クルーたちと食事をしていた際、パイロットにお酌をして、他のクルーメンバーから注意を 
受けたことがあります(汗)。 
「男性にお酌をするなんて、その人のワイフ=奥さんか、そういった職業の人しか、するものではない!」と…。 
>>2-10につづく) 
http://www.zakzak.co.jp/entertainment/ent-news/news/20121009/enn1210091130003-n1.htm 

※画像:松下貴子さん 
http://www.zakzak.co.jp/entertainment/ent-news/images/20121009/enn1210091130003-p1.jpg 

 


続きを読む

【画像】 体重500キロの女性「寝返りで甥を殺してしまった」 弁護士「太り過ぎて殺すのは無理」

1 名前: 茶トラ(東京都):2012/10/12(金) 19:29:52.35 ID:DZthO7ED0
Mayra Rosales さんは31歳。体重は1,100 ポンド(約500キロ)を超えており、世界で最も太った女性の1人とされている。2008年、Mayra Rosales さんは2歳の甥 Eliseo Jr. 君をあやまって殺してしまったと主張し、逮捕された。寝がえりをうったとき、甥をつぶしてしまったというのだ。

だが Rosales さんの主張は、同居していた妹をかばうための嘘だと判明した。Rosales さんは、甥を殺してしまったときの様子を再現するよう要求されたが、体が重すぎて1人では寝がえりがうてなかったからだ。

米国ケーブルテレビ局 TLC は10月10日、「Too Fat to Kill(太り過ぎて殺すのは無理)」
という番組を放映。Rosales さんの弁護士である Sergio Valdez 氏のインタビューを公開した。
Valdez 氏は Rosales さんとの初対面の様子を次のように語っている。

「太り過ぎの人を見た経験は誰にでもあるだろう。だが、彼女のレベルの極端な肥満を見たことは
ないはずだ。初めて彼女の部屋に入ったとき、彼女の体にはブランケットがかけられ、ベッドの
周りには枕が並べてあった。だから、彼女を取り囲んでいるのも枕なのだと思っていた。だか、
それは枕ではなかった。彼女の周囲にあったのも、『彼女』だったのだ」

最終的に Mayra Rosales さんの容疑は晴れ、妹の Jaime Rosales さんが有罪となった。
Jaime Rosales さんは懲役15年の刑に処され、現在も服役中だという。Mayra Rosales さんは
病的肥満患者専門の病院に入院し、ピーク時からは76キロの減量に成功したという。
Rosales さんの病院への搬送は、10人がかりで行われたということだ。

http://japan.internet.com/interestingly/20121012/1.html

1



続きを読む

ゴキブリ約30匹、ミミズ約30匹、ヤスデ約100匹を食べた男性、直後に死亡

1: マンクス(秋田県):2012/10/11(木) 07:45:22.49 ID:4RzNO1By0

ゴキブリの食べ過ぎで命を落とした? 米フロリダ州で開かれたゴキブリ大食いコンテストに優勝した男性が、大会直後から体調を崩し、 
病院に搬送された後死亡していたことが10日、分かった。
男性はゴキブリだけでなく“ミミズの部”などにも出場、ヤスデなど計約160匹を食べていた。 
他の参加者には異常は起きておらず、地元保安官事務所が死因を調べている。(サンケイスポーツ) 

普通の人なら、ゴキブリ1匹食べようとしただけで卒倒してしまうだろう。 

地元の保安官事務所などによると「事件」が起きたのはフロリダ州のマイアミから北に約64キロ離れたディアフィールドビーチの爬虫(はちゅう)類ショップ。
 

5日夜に生きたままの各種の虫を食べるコンテストが開かれた
 

ゴキブリ部門の参加者は約30人で、時々戻しそうになりながらもムシャムシャと食べに食べた。そして優勝したのが、口ひげ姿もたくましそうな 
エドワード・アーチボルドさん(32)。ゴキブリ部門に参加する直前にはミミズ部門にも参加しており、
その胃袋にはゴキブリ約30匹、ミミズ約30匹、ヤスデ約100匹が飲み込まれた。 

優勝賞品の850ドル(約6万7000円)相当のニシキヘビを手にして喜んだのもつかの間、その場で気分が悪くなり、吐き始めて倒れてしまった。病院に運ばれたが、間もなく死亡が確認された。 





続きを読む

【画像あり】 東京都に不健全図書指定された一般コミック『ぽちとご主人様』をご覧ください

1: サイベリアン(埼玉県):2012/10/08(月) 17:01:29.60 ID:490OflLxP

「一般コミックでも大丈夫……じゃなかった!」不健全図書指定された『ぽちとご主人様』の顛末
「大丈夫!アスキー・メディアワークスの一般コミックだよ!」

8月、都内の書店で販売されたある単行本に、こんなPOPがつけられていた。POPが意味するのは、
出版社側が18歳未満への販売を自主規制する「成年コミックマーク」をつけていない=すなわち小学生でも購入できるということだ。

その単行本が、綾乃れな著『ぽちとご主人様』(アスキー・メディアワークス)だ。
書店のPOPは「大丈夫!」と銘打っていたにもかかわらず、
東京都は、9月の東京都青少年健全育成審議会に、この本を提出。
参加した委員から「指定やむなし」という多数意見を得て、不健全図書に指定された。

この作品は、SkyFish pocoが発行する同名の美少女ゲームをコミカライズしたもので、
アスキー・メディアワークスが発行する雑誌「電撃HIME」などに連載されていた。
ドエスな主人公と幼なじみが互いの親の婚約によって兄妹になってしまうが、
幼なじみは主人公のペットになることを提案するという物語だ。

東京都青少年課は、この単行本を不健全図書の候補として審議会に挙げた理由を次のように語る。
「従来の基準に従って、精液や擬音から卑わい性があると判断しました」(都青少年課の佐藤久光課長)

審議会の前に自主規制団体から意見を聞く、諮問候補図書に関する打ち合わせ会では
(昨年改定施行された条例で追加された指定基準である)近親相姦描写についても、
規制に該当するという意見が出たが、都側は「あくまで新基準は従来の基準では指定対象にならない場合に用いるもの」として、採用しなかった。

http://www.cyzo.com/2012/10/post_11615.html




続きを読む

【竹島問題】 「海自ヘリ竹島接近」 韓国報道のウソに日本側困惑「韓国の抗議、言いがかり」

1 名前:依頼43@九段の社で待っててねφ ★ :2012/10/07(日) 12:49:57.22 ID:???0
【ソウル=加藤達也】韓国メディアがさきごろ、海上自衛隊護衛艦の艦載ヘリコプターが先月、韓国の防空識別圏に「無断侵入」し竹島(韓国名・独島)上空に接近していたと報じた問題で、日本側に困惑が広がっている。韓国メディアは「無断侵入」と断じているが、実際には日本側は事前に通告、韓国軍側も了解していたからだ。

KBSが4日夜のニュースで“特ダネ”として報道した内容によると、先月21日に竹島から54キロの水域に接近した護衛艦を発艦した海自のヘリが竹島上空の韓国側防空識別圏に「無断侵入」。韓国側は戦闘機を出動させたがヘリは竹島付近の上空に5分ほど留まった後、警告を受け圏外に出た、と報じている。

KBSは「他国の防空識別圏に入る場合、事前の許可を受ける必要がある」とし、日本側の「手続き無視」を問題視した。韓国メディアは一斉にこうした同様の内容を報じている。

http://sankei.jp.msn.com/world/news/121007/kor12100712030002-n1.htm
http://sankei.jp.msn.com/world/news/121007/kor12100712030002-n2.htm
竹島の地図


続きを読む

東電「ちょっとホームセンターでバッテリー買ってくる」→「あ、お金がない」→原発爆発へ

1 名前: ジャガランディ(東京都):2012/10/06(土) 18:20:16.77 ID:uxkpLu+C0
福島第一原発 混乱する事故現場 海水注入「もったいない」
http://www.youtube.com/watch?v=UB3lAscYRZs

福島第一原発 資材班
「現金が不足しております」
「申し訳ありませんが現金をお持ちの方、
貸していただけないでしょうか?よろしくお願いします」

本店 小森明生 常務(当時)
「今日 ヘリコプターで飛ぶ人いるのかな」
「ヘリコプターで飛ぶ人誰ですか」
「役割は現金」

ナレーション
「2号機と3号機にもせまるメルトダウンの危機。原子炉冷却のためには
車のバッテリーをつないで弁を動かすしかなかった」
「しかし、命綱のバッテリーを買う現金すら無かった」
「ようやく10時間後・・・」


本店
「本店から相当多額のお金を持って(福島の)オフサイトセンターに一人向かわせています」
「オフサイトセンターに現金がある状態が今晩ぐらいから生まれるのでご活用ください、お願いします」

福一 吉田昌郎 所長(当時)
「はい、それは借用書を書けば貸してくれるということですね」

本店
「信用貸しといたしましょう」

福一第一原発 吉田昌郎 所長(当時)
「はい、わかりました。ありがとうございます」

ナレーション
「ところが福島第一原発から20km圏内にはすでに避難指示が出ていた」
「近くには空いている店は無かった」

福島第一原発 資材班
「私どもも地元で(バッテリーを)調達しようというふには努力しているんですが、
なんせいわきに行くまで6時間くらいどうもかかっているようなので、
ぜひ本店さんにもご協力していただきたい」

福島 オフサイトセンター
「今日 うちの方でいわき方面にバッテリー買いに行ったんですけれどもどこも買えませんでした」

福島第一原発 資材班
「明日また買い出しに行きますのでホームセンターなどで手に入るような物で、
何か希望の物があればリストを持って口頭で構いませんから資材班の方までお越しください。」

ナレーション
「物資の補給はホームセンターへの買出し、世界最悪の原発事故の現場とは思えないやりとりが続く」

以下略(以降、「海水注入もったいない」のやり取り)

http://www.youtube.com/watch?v=UB3lAscYRZs



続きを読む

【動画】日本よ、これがチーズバーガーの注文だ。

1 名前:シャルトリュー(新疆ウイグル自治区) 投稿日:2012/09/02(日) 14:43:40 ID:DsWdBiGO0

依頼
162 :スコティッシュフォールド(神奈川県) :sage :2012/09/02(日) 14:35:49.22 ID:MF/N9mGl0







続きを読む

【動画】日本よ、これがチーズバーガーの注文だ。

1 名前:シャルトリュー(新疆ウイグル自治区) 投稿日:2012/09/02(日) 14:43:40 ID:DsWdBiGO0

依頼
162 :スコティッシュフォールド(神奈川県) :sage :2012/09/02(日) 14:35:49.22 ID:MF/N9mGl0





 


続きを読む

俺「悪い、飲み会遅れたわ。10分だけ参加するわ」 幹事「一人8000円な」 俺「え?」 幹事「ん?」

1 名前:スミロドン(京都府) 投稿日:2012/09/01(土) 22:34:58 ID:MZW8R3810
"飲みニケーション"は健在? 約6割の人が職場の飲み会が必要と回答
マーケティングリサーチなどを行っているインテージは、8月7日から8月10日、インテージ・ネットモニター
"キューモニター"のうち20歳から59歳の東京・埼玉・千葉・神奈川在住の男女800名を対象に、
最近3カ月の仕事帰りの外飲み状況に関してインターネット調査を実施。
その結果を「仕事帰りの外飲み事情2012」として発表した。

「最近3カ月間、あなたはどのくらいの頻度で会社の同僚や友人など(1人の場合も含む)とプライベートで
仕事帰りに飲酒をしましたか?」と尋ねたところ、「2から3カ月に1回くらい」が最も多く20.9%。
次いで「1カ月に1回くらい」が15.6%、「2から3週間に1回くらい」が12.0%、「週1日くらい」が11.0%となった。
仕事帰りの外飲み頻度は、2010年から減少のまま推移している。

また、「あなたは、職場の飲み会は必要だと思いますか?」と質問したところ、58.9%が「必要だと思う」と回答。
男性の全年代と女性20代は6割以上が「必要」と思っているが、
女性30から50代は、5割以上が「必要だと思わない」と答えている。


http://news.mynavi.jp/news/2012/08/28/078/




続きを読む

 
 
リンク
VIPPERちゃんぬる
ニュー速ちゃんぬる
萌えニューちゃんぬる
芸能ちゃんぬる
ホビーちゃんぬる
サイエンスちゃんぬる
ソーシャルちゃんぬる
名無しちゃんぬる
SSちゃんぬる
にぃにぃチャンネル速報
萌え画像VIP
にわか日報
旅ちゃんぬる
バイクちゃんぬる
アイドルちゃんぬる
VIPのナナシ
ブラックロータス
ハムストリング速報
モロタ速報
にんじん速報
王立マフィリア魔法学院
ブヒィ速報
だが断れぬ!!
みな速
VIPPER速達
ウリ速
おっさんの提供でお送りします
アンテナサイト
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター


現在の閲覧者数
アクセスランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: