スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


08/15のツイートまとめ

itachnuru

民主党元副代表・円より子「赤ちゃんにも参政権運動、みなさん始めませんか? 赤ちゃんにも一票。親が代わりに投票します」 http://t.co/EFhjDJyhxC
08-15 13:03

ハイキング中の女性(40)が猛獣ピューマに遭遇、30分以上後をつけ回される → 2m程に近寄られた時、なぜかオペラを熱唱 → ピューマ去る http://t.co/s0kST1JjZH
08-15 11:23

一般人「 2匹の野良猫の飼い主が見つからなかった。保健所に連れて行った。とても悲しい」 → 中川翔子さん「保健所に連れて行くなっ」と大激怒 → 中川さんのツイッター炎上 http://t.co/gKNXduhosq
08-15 09:42

佐世保女子高生撲殺事件 市民団体「加害少女を刑事裁判にかけることは避けろ」「未成年の少女には刑事裁判はふさわしくない。刑罰だけでは語り尽くせない『立ち直り』というテーマが大事」 http://t.co/0ib3rAwfHB
08-15 08:07

08/14のツイートまとめ http://t.co/3PfzscIZxG
08-15 03:44

08/14のツイートまとめ http://t.co/a44Kw0hilH
08-15 03:42

韓国中央日報「韓国は世界史の中で大きな役割を果たした。19世紀まで世界史に殆ど登場せず、スペインを国連に引き込み、東欧圏を崩壊させ、とにかく世界に韓国が大きな役割を果した」 http://t.co/Hgxt0B3G2u
08-15 01:37

関連記事


コメントの投稿

 
 
リンク
VIPPERちゃんぬる
ニュー速ちゃんぬる
萌えニューちゃんぬる
芸能ちゃんぬる
ホビーちゃんぬる
サイエンスちゃんぬる
ソーシャルちゃんぬる
名無しちゃんぬる
SSちゃんぬる
にぃにぃチャンネル速報
萌え画像VIP
にわか日報
旅ちゃんぬる
バイクちゃんぬる
アイドルちゃんぬる
VIPのナナシ
ブラックロータス
ハムストリング速報
モロタ速報
にんじん速報
王立マフィリア魔法学院
ブヒィ速報
だが断れぬ!!
みな速
VIPPER速達
ウリ速
おっさんの提供でお送りします
アンテナサイト
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター


現在の閲覧者数
アクセスランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: